
--.--.-- 
最近はセカンドヒュム娘のレベル上げ行ってました。
只今メイン赤32歳。
先にサポ上げしておこうかと白18を上げようと思ったものの、そのサポの黒が10。
とりあえず黒を18までは上げておこうと思い、久々に砂丘へ。

砂丘レベルは意外にも初心者さんが多いですね。
サポ上げばっかの人かなーと思ってたけど、サポ無しさんとか意外と多い。

外国人さんPTは入れ替わりが激しいし、離席も多い。
PTメンその1:ちょっと席を外すよ。
はいはい。
PTメンその1:フィアンセのウェディングドレスを見てあげないといけないんだ。
ログアウトしなさい。

翌日、ログインするとほぼ同時に誘ってくれた忍者さん。
忍:【パーティ】?
サーチして見るとレベル10。
こちら@650でレベル13。
レベル差の話をして謝って断ると「【わかりました。】」との返事。
その後にサチコメ書いて希望出してたらさっきの忍さんからダイレクトにお誘いが来ました。
さっき断ったのに・・・。
忍:組みますか?
いや、断ったじゃん・・・。
しかも日本語だよ・・・。
あたしのセカンドは名前が日本人プレイヤーっぽくないので向こうは外国人だと思って定型文を使ってきたのかもしれないですね。
それにしたって「【パーティ】?」としか言わない日本人がいることに驚きました。
日本語でレベル差のことを言うとそれっきり返事無し。
なんでレベル10の盾が13間近の後衛を誘ってきたのでしょうか。
初心者さんなら分かるけど忍者ですよ。
EXジョブですよ。
それなりに経験値積んでるんですよ。
よく他ジョブ30まで上げれたなぁ と。
ランクは1でしたが・・・。

そんな中で黒は14まで上がりました。
ジュノデビュー出来る18まで上げて、赤もサポでデジョン使えるレベルに達したら魔晶石巡りをしよう。
飛空挺が使えるようになって3国への移動が便利になったらますます合成に浸かってしまいそうですがww
スポンサーサイト

2006.01.27 


Secret

