
--.--.-- 
アトルガンで追加される新ジョブ。
さすがに青魔だけではないだろうと思ってたら追加キタコレ!
リンクリストでりむさんとこが更新されてたので見に行ったら新ジョブ情報が。
急いで公式見に行ったけど公式サイトでもまだ発表されてないのね。
その後、検索して調べたところ、今週発売されるファミ通に載ってるんだとか。

気になるジョブ名は『コルセア』
海賊だそうです。
主な武器は銃・・・って、狩人とかぶっちゃうんじゃ?(・ω・ )モニュ?
と、思ってたら「狩人が使う威力の高い武器ではなくPT補助や強化ができるような銃」だそうです。
更に「ジョブコンセプトは補助や強化が基本」とのことで、どうやら後衛ジョブっぽい?
次回作の追加ジョブは後衛だけ・・・ともいかないだろうから前衛がもう1個くらいは追加されるのではないかと大予想。

AF画像はあたしが見たサイト様独自で入手した画像みたいなので載せられません。
リンクもフリーかどうか分からないので貼らないでおきますね。
それでなくても、1週間で500ものスパムトラバもらって大変みたいなので・・・。
りむさんがイラスト描かれてるので雰囲気はそちらで分かっていただけるかと。
ピンクっぽい服に白のヒラヒラレース付き。
頭は黒い海賊帽子。
ズボンは男女で違ってて、♂は黒の長いパンツで、♀は黒の短パン。
靴はブーツ。

リアルラックの低いあたしにこのギャンブルジョブが使いこなせるのか、どうか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、この記事を公開した後に公式が更新されており、画像がうpされておりました。
↓コルセアAF画像
コルセア

似合い杉www

ちょwwww
髭ヒュム似合い杉www

パイレーツオブカリビアンってカンジですなw

2006.01.26 


Secret

