
--.--.-- 
エル白の日々のヤンカーたまから回って来ました。
F2からの指名ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
イミフメイに【エキサイト】しちゃってますよ!ヽ ( ゚ ∀ ゚ ) ノ

■もしもヴァナディールバトン■

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?

6.やっぱり、TELLは携帯電話?

7.リアルでも合成はしますか?

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?

11.次のバトンを回す人。
1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
 しょっぱなから難しいのキタコレ。
 どこだろう・・・そんなに都会ではないけどそんなにイナカでもない(と思っている)
 海に面してるし、バスかしら・・・。

2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
 普通の回答でゴメンナサイ。東京。

3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
 ヒューム♀かなぁ。
 リアルにいたとしたら普通に1番カワイイ。

4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
 ヴァナでの自キャラと同じく白。
 どこでもドアとまでは行かないけどテレポ使えるのはポイント高い。
 レイズもね。
 でも獣使いも捨てがたいんだぁぁぁぁぁ。

5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
 そりゃ、あーた、エルオスキーLSを( ´_ゝ`)

6.やっぱり、TELLは携帯電話?
 普段tellってチャットでやってるから文字のイメージ強いので電話よりメール。

7.リアルでも合成はしますか?
 錬金術が響きが怪しくていいかもw
 彫金はリアルでも大破産しそうでムリポww

8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
 エル満載の国、サンドリア。

9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
 イフ釜、ウルガラン。

10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
 サンドに永住して毎日エグセニミル様に会いに行きます。
 今までロシュとマグラヴ~でしたが、この人に出会って変わった!
 そこ、マニアックとか言わない!ww
 そこそこ歳いってそうだけどね・・・wwww

11.次のバトンを回す人。
 このテのバトン系はいつも自分のとこで止めてるんだけど10問と短いし、人数制限もないので回させてもらいます。
 よく「5人に回して下さい」っての見るけどキツイですから、あれww
 そんなワケで、知り合いでここ読んでくれてそうなブロガーさんってことで・・・mallowの、みるかタソへ渡しちゃいます( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!

2006.01.24 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもヴァナディールバトン

ぬおおぉこんな私にバトンが回ってきたお('Д')!!沙麻たんありがとう、なんか私ブログ書いてるなって気になってきた('▽')というわけでぶらりヴァナ紀行さんから回ってきました。れっつとらい。■もしもヴァナディールバトン■ 1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナデ
