
--.--.-- 
ようやくこの日が来ました。
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日上がればいいなぁ くらいの気持ちでいたら、呼び出して2戦目で上がったw

この日のために持たせておいた両手剣。
スピン<ヘキサ=光 をワクワクキタイアゲ
しかしこの時、あたしは詩人だったのでとりあえずスピンを撃つのを見守ろうと、そのまま呼び出しておく。
しかし、いっこうに撃ちませんよ・・・。
恥ずかしがらずにお披露目してみなさいよ( ´∀`)σ)∀`)コノコノ


・・・撃ちませんよ(´・ω・`)
PCだとスピンは66からだけどフェローは65からなんじゃないかなぁと思ったんだけどフェローも65でスピンは無理なんでしょか??
全てのスキルがA+だと思ってますた。
もしや両手剣はA-なの?
なーにが
 「どんな武器も使いこなせるように訓練している。心配無用だ。」
だヽ(`Д´)ノ
【ウソ】【月】!【ウソ】【月】!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ドゥリィなんてキライだキライだー!!
なんて、口が裂けても言えませんよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後、リコルと一緒にヴォン調査に行って来ました。
リコルが言うには二層目マジオススメだそうで、玉を壊して二層目へ行ってみる。
とびこめー
前にソロで来た時に玉を壊したことあるのですが二層目に行くと敵が強くなるし、???が見付からなかったら という不安があり、いつも一層目で終わらせてました。
てことで初の二層目調査ナリ。

ワープ後、少し歩くと???が見付かりました。
ワープポイントからすぐでした。
敵は、つよ。
スキを見計らって???を調べて終了。
もらえた経験値は1020。
一層目で時間ギリギリまで戦闘しても1000いきませんでしたよ。
それと、層が変わると、前の層の経験値はもらえないみたいです。
一層目で倒した敵の数はリコルの方が多かったのに、脱出時にもらえた経験値は一緒でしたよ。
スポンサーサイト

2006.01.23 


Secret

