
--.--.-- 
閣下と皿と一緒にアットワENM行って来ました。
恒例の「風と共に」です。

最近、早杉先生がインして来ません。
道案内がいない状態での山登りでしたが、迷いながらもなんとか頂上へ。
登り始めの場所が分からなかったり、登ったら登ったで道間違えたりw
まぁ、この辺は予想ついてたんだけどもw
3,4回は登りなおしたなぁ。
人に見られて恥ずかしかったw
BFは危なげなく勝利。
残りHP@少しでMPも余裕あったので意気揚々と撃ったバニシュⅢのダメが10だったのは想定外 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロップはショボショボ。
毛
あたしが言ってる「多いなー」ってのは経験値のことです。
3人で入ったのははじめてだったけど、もうヨユー。

毛は競売で10万Gですた。
こないだは20万だったのに。
インフレのハゲシイ中、下がってるアイテム引いてしまうとはww
スポンサーサイト

2006.01.23 


Secret

