
--.--.-- 
今日は朝から空集合。
前日、移動しておいてからログアウト。
金庫にカギがあったので持参し、空に着いてからちょっと巡回。
意外にもアッサリと箱が見付かり庭の地図(σ´∀`)σゲッツ!!
/joy
まぁ、ワープ多くて地図あってもよく分からないんだけどね(ノ´∀`*)

起きてPT入ってとりあえずマザーがPOPする時間だったらしいのでみんなでマザー行ってから青龍戦。
青龍さんに光連携炸裂
うぅん、青龍さん(・∀・)カコイイ!!

ドロップはこちら。
素敵ドロップキタコレ
素敵ドロップキタコレ(・∀・)
篭手と免罪符はフリーでロット。
青龍刀は希望者いなかったので流れtΣ(゚д゚lll)

トリガーがもう一個あたので青龍さん二連戦です。
2戦目
こちらの免罪符もフリーロット。
あたしは爪の分配金がもらえれば満足w

お次は朱雀戦。
初朱雀
そういえば朱雀見るのははじめて。
極楽鳥ってカンジですなw
一人死亡者出してしまったけど撃破。
朱雀ドロップ
免罪符はフリーでロット。
うーん、海霊ロットしとけば良かったかなぁw

今日のNMはこれでオシマイ。
時間がまだあったのでトリガー取りに行きました。
ファウストが何か槍を落としたよ。

蜻蛉斬 侍竜Lv68~ 
D72 隔396 AGI+3 敵対心+3 対ヴァーミン:クリティカルヒット+3)

ヴァーミンって何かしら?(´・ω・`)?
名前の通り蜥蜴のことかな?
これは侍さんがゲット。
蜥蜴斬
フォークみたいです。

その後、ウリクミ部屋へ移動。
ちょうど抽選時間に入ってたみたいで、ライバルもいますた。
みんなで取り合いなんだけど、取るタイミングが難しいみたいですね、これ。
沸いて即挑発とかじゃ釣れないらしい。
ちょっと間を置かないとダメなんだとか。
慣れですなぁ。

しばらくすると更に人が増えた。
ライバルかと思ってたらどうやらレベリングに来たもよう。
外国人さんPTらしくて「【経験値】【下さい。】NM【いりません。】」とsayで言って来ます。
譲ってあげたいのはヤマヤマだけどどうしても釣ってしまうからなぁ。
抽選対象のくらいはカンベンしてもらって、対象外のを狩ってもらおうかと思ってたら、容赦なく対象外も釣りまくるライバルグループ。
レベリングPTちょっとカワイソウでした。
ウチらのグループ内でも「ムゴイ」という意見と「NM待ってる間に経験値稼ぎしてもベツに良いんでない?」な意見と別れてましたが、とりあえず我らは対象外には手は出さずにいました。
今時、レベリングPT優先 なんて考え方はナンセンスなのかもしれないけど、あまりにも必死に釣ってるライバルグループはちょっとどうかなと思った。
レベリングPTがまだ戦闘中で余ってるから とかではなく、とにかく根こそぎ。
沸いたら即釣り。
抽選対象外の敵にまで、どうしてああも必死なのかなと。
レベリングPTの人は何度も「【経験値】【下さい。】」と言って来ました。
英語で答えるのが難しいのでどうしたものかと思っているとライバルグループは「【せっかくだけど遠慮します。】」だの更には「【かえれ】」だの。
75から見ても、とてとての敵なので待ちながら経験値稼ぎするのもアリだとは思うし、そもそもこの部屋はこういう場所なのでレベリングに選ぶべきではないので移動しない方もどうよってカンジなのかもしれないですが、それにしたってライバルグループのその態度は無いんじゃないかなと。
などと思うのは、ぬるぽなのですかね。
ちなみに、しばらくしてこのレベリングPTは移動してました。

結局ウリクミを待たずに我らは退散。
マザーがわいたのでそっち行ってマザー倒して今日はオシマイ。
ウリクミが向こうのグループに行ったと思うとクヤシスヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

2006.01.21 


Secret

