
--.--.-- 
フェローのドゥリィの武器を、ンレベル振りに変えてみました。
ミスリルサイズはフレがフレにわざわざ依頼してくれて作ってもらった物で、非常に思い入れのある物でしたが、65が近くなって来たので変えさせてもらいました。
職人さんごめんなさい( ´Д⊂
でも今までで一番長く使わせていただき、大変助かりました。
渡した武器はジャマダル。
ジャマダル持たせてみた
格闘です。
オラオラ~
グラはアダーガです。(・∀・)カコイイ!!

65になってから覚えるWSでヘキサとレベル3連携したかったのです。
フェローが先に打つので フェロー<ヘキサ で繋がるのでないといけない。
条件に当てはまるのが
 ・双龍脚(格闘)
 ・シャークバイト(短剣)
 ・スピンスラッシュ(両手剣)

最初はスピンのつもりでいました。
でもこれ66からだと言うのを聞き、どうしたもんかなと悩んで格闘に。
そんなワケでラバオでジャマダルを10万ちょいで購入。
しかし、フェローは武器に対するスキルが無く、どれもこれも適正レベルで覚えてくれるので65からスピンが使えることに後から気付く罠。
65まで@半分のところまで来たので明日あたりラム・ダオを貢いでおきます。
最終は135000Gでした。
ジャマダルと合わせて約25万Gかぁ( ´ー`)フゥー...

あと、足の赤さがやっぱり浮いちゃってるので他のを考え中です。
スポンサーサイト

2006.01.18 


Secret

