
--.--.-- 
コレ気になる。
輪廻 ※BGM出ます。音声注意。

どうなんですかね、これ。
恐いんですかね、おもろいんですかね。
あらすじ読んでみたけど「着信アリ」の方が単純に楽しめそうな希ガス。

ところで、この映画の中でのプロデューサー役の小市慢太郎氏。
サムスピのガルフォードの声優やってる小市氏かしら?(・ω・ )

2006.01.18 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「輪廻」清水 崇/監督

 『輪廻』観てきました。2006年最初の映画です。 監督は清水崇、「呪怨」の監督ですね。キャストは優香 香里奈 椎名桔平  杉本哲太など。 ストーリーは、35年前にあったホテルでの大量殺人に基づいた映画を作ることになり、オーディションに参加した女優の「渚」。そ
