
--.--.-- 
最近パタリとお休みしていたフェロー成長記録。
日記はお休みしてても、フェロー活動は続けております。

最近の狩場はウルガランが多いかな。
もう入り口の虎やウサギでは稼げなくなって来たのでちょっと進んだ所にいるラプをやってました。
ウルガランでラプ狩り
経験値的にもリージョン的にも先週のウルガランが条件にピッタリ合ってたのです。

はい、リージョンといえば装備ですね。
こまめに報告していたドゥリィのファッション。
しばらくフェロー日記つけなかったのは、これが原因。
SSを載せたら途中段階がバレてしまうから。
最終的に目指してるスタイリングになるまでヒミツにしておきたかったのです。
そして今日、ようやく目指したファッションが完成!ヽ(`Д´)ノ
白サブリガじゃないんでs
ごめんなさい。

白サブリガじゃありません。

結局、以前上げた候補の中からこの格好を選びました。
 胴:デーモンハーネス
 脚:佩楯
 足:脛当

この3つを固定にしました。
篭手も赤にしたかったけど、固定3箇所までなのよね・・・。
現時点ではダークガントレかな?
なぜか手の装備だけどんどん進化していってました。
それにしても、なんで4箇所固定じゃないのかとハゲシク問い詰めたい。

足の脛当はワリと早く固定出来たのですが脚に時間かかりました。
しばらくずっとアイアンクウィスから変化ないんだもん。
焦りました( ´Д⊂
今日の忍者上げでようやく鋼鉄に。
その次の呼び出しでも鋼鉄のまま。
その次でようやく佩楯が来ました。

ちょっと足の赤が浮いちゃうのと、コーラルサブリガにも後ろ髪をひかれますが、まぁしばらくはこのままでw
これでリージョン気にせず稼ぎに行けるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

2006.01.15 


Secret

