
--.--.-- 
先日取得した忍者をちょっと上げてみることにしました。
片手刀持ってみた!
最初は女帝の指輪を使い、専心の効果が切れたらフェローと一緒に。
フェローとレベリングをまともにしたのは初めてなのですが、思ってたよりイイネ!コレ!
結構稼げました。
低レベルだからでしょうか(・ω・ )?
フェローと一緒に丁度~同じを狩っていき、3回呼び出し終えたところでレベルは7。
8までも@2割くらいです。

途中、リンクして死に掛けた時はフェローに守ってもらいました。
もう絶対死んだと思ったらアノ技が発動。
必殺技キタコレ!
必殺技キタコレ!ヽ(゚∀゚)ノ
この存在忘れてたよw
クエのBF以外で見たのは今日がはじめてでした。

明日は何しよっかなぁ。
メインの忍者、戦士のレベル上げに、セカンドの赤、黒のレベル上げ、合成スキル上げと、やりたいことが盛りだくさんですw
スポンサーサイト

2006.01.15 


Secret

