
--.--.-- 
今日はお休みです。
しかし出勤日よりも早起きです。
朝もはよから空で四神のトリガー取りです。
最初に全員でマザーとファウストをやりました。
おかーさーん
ファウストには先日エライ目に遭わされましたが今回は倒してトリガーゲット。

その後はPTごとに別行動。
あたしはウリクミ班でした。
延々と抽選対象のゴーレムを狩ります。
とて~とてとて相手なので普通に経験値( ゚Д゚)ウマーです。
詩人で参加してたのですが、最近白の保険が少なくなって来ててモードを経験値にしており、メリポに変更するのを忘れてたのでハゲシク後悔。

狩り始めて1時間ほど経ってから別のPTも来ました。
ウリクミ狙いのライバルです。
向こうはアラでこっちは6人。
抽選対象のゴーレムが沸く度に釣り負ける我ら。
こっち挑発とスタンが1人ずつ。
あっち挑発2,3人にスタンも4,5人。
やっぱり釣り負けましたorz
Noooooooooooo
2時間もやってたのに(;´Д`)

本日獲得したトリガーは青竜が2セットと朱雀が1セット。
やっぱ白虎は人気なんですなぁ。
スポンサーサイト

2006.01.14 


Secret

