
--.--.-- 
忍者を上げてみようかなと思い始め、とりあえず戦士上げから。
サンドで適当に装備を揃え、ゲルスバへ。
楽 を、ちまちまと狩ります。
経験値は1回30くらい。
楽勝です。
しかし、5,6匹来ればサスガに無理。
大リンクして死亡www

HPがジュノだったので再びサンドへ。
外に出ようとしてたらtellが。
ヴァナ母からです。
クリスマスプレゼントに、竜騎士レベル1のあたしに銘入りオリハルコンランスをくれたヴァナ母です。
PTのお誘いでした。
サーチしてみると召喚9。
あたし戦士9。
一緒にやることに。

先にゲルスバに出てソロで狩ってると、しばらくしてママン到着。
誘われたので入るともう一人。
3人でやるのかなと思ってたら、暗黒75歳。
これは、もしや Σ(゚Д゚)
(n‘∀‘)η<PLキタワァ~~~~~~~~~~~~

ゲルスバでサクサクっと二人とも10に上がり、ホラへ移動。
樽戦士
そこで二人とも11になったところで終了。

帰りは徒歩。
サンドまで遠い・・・。
ママンは呪符デジョン持参。
元々ゲルスバでやるつもりで、ラテまで来る予定じゃなかったからあたしは徒歩しかないワケで。
砂丘のOPの方が近かったのでOPテレポで戻ることに。
現地まで暗黒さんが護衛してくれました。
無事に砂丘OPに着き、暗黒さんとサヨナラの挨拶。
が。
OPテレポサービス、Lv20からだったorz
てか、OPテレポサービスって、狩場の適正レベルを過ぎてから利用可能なとこばっかりなんですが。
砂丘とかはLv10から利用可能にしてくれたっていいジャマイカヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
西ロンフォでさえLv20からってのは、どういうことd
スポンサーサイト

2006.01.12 


Secret

