
--.--.-- 
クエスト『アヤメとカエデ』をやって来ました。
忍者ジョブ取得クエです。
忍者実装前からヴァナってるのに、今頃ですw

バス言って親子に話を聞いて天晶堂行ってココロカへ~。
???調べてリーチ倒して~ って、沸かない(´・ω・`) ?
本の通りにやったのにNM沸きませんよ。
別の本を見てみました。
そっちの本には天晶堂の後に、もっかいアヤメとカエデのオトンと話せと書いてありますな。
最初に見た方の本では天晶堂の後はコロロカ行けばいいって書いてあったのです。
やられt

再度オトンに会いに行くとイベント発生。
依頼されました。

NMリーチは難なく処理。
ノーグ行ってまたバス とメンドかったけどようやく忍者(σ´∀`)σゲッツ!!

神威の耳、どれにしようか迷ってたら閣下に「二刀流にして素破」と言われました。
(n‘∀‘)η<臼のヤカ――――――――ン
とりあえず戦士上げねばwww




↓最初に見た本↓
スポンサーサイト

2006.01.11 


Secret

