
--.--.-- 
パタリと止まってるセカンドヒュム娘の鍛冶スキル上げ。
何度も云うけど、云わせて下さい。
50過ぎてぼちぼち上がりにくくなって来て、今後のレシピに何でもかんでもダークインゴだとかダーク板が必要。
加えて彫金、裁縫のサブスキル。
キツイ、こりゃキツイ。
鍛冶職人仲間(と、勝手に思い込んでいる)のヤンカー氏も錬金に移ってしまい(と云っても倉庫で。あくまでメインキャラのメイン合成は鍛冶な様子)非常に心細い今日この頃(´・ω・`)
あたしも他のに移っちゃおうかなと考えてみたり。
調理はメインキャラで上げてるし、そもそも調理を上げたことを後悔してセカンドで他の合成始めたワケだし、LSには錬金、木工、骨の職人が既に在席。
そうなるとあたしが選ぶのは鍛冶、革、裁縫、彫金。
鍛冶でヒーヒー云ってるのに彫金なんてとてもじゃないけど無理。
メインの樽っ子で合成始めた頃は調理か裁縫で迷ってたので裁縫に進みたいとこだけど、いつも銘入りプレゼントくれるフレが裁縫100なので、お返しする時はそのフレが作れない物を作ってあげたいので裁縫もパス。
となると鍛冶か革なワケですよ。
アットワENMに行く途中で合成の話になった時に、鍛冶やめようかなという話をしました。
他のやろうかなー って。
そしたら3人に「鍛冶」と即答されてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ鍛冶やるよ。
頑張るよ、あたい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつか閣下に銘入りホーバージョン、早杉先生に銘入りカルバリン、皿に銘入りホーバークをプレゼンツするよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って、このインフレではどれ1つとして達成出来そうもないヤカンww
てか、カルバリンはイヤガラセにも等しいかもしれないwwww
スポンサーサイト

2006.01.09 


Secret

