
--.--.-- 
早杉先生が投擲スキル上げをしたいと言うので、アロンダイトを狙いつつお手伝い。
今日のクフにはギーヴルがいました。
キャンサーもわかないし、出来心でギーヴルを叩いてみようかってことに。
75の忍狩詩と65の暗+フェロー×2でw
初挑戦
思ってたより全然ツヨスww
戦闘開始後すぐにテレポで逃げましたw
白か赤いないと回復追いつかない。
ヘイストも無いし。
かと言ってあたしが白で行くとマンボ無くなるし。
まぁ、欲しい物落とすわけじゃないし、機会があればまたその内にでもw

テレポした先がメアだったのでついでにアットワENM『風と共に』に行って来ました。
余裕っち!
あたしは白に着替えて出直し。
最初の頃は苦労してたこのBCも今では慣れて来たものです。
6分弱でクリア。
スタンあるのがデカイんだけどねw

戦利品はご覧の通り。
キタ━━━━ヽ(`∀´  )ノ━━━━!!
大当たりキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
そもそも、このENMに来始めた最初の目的はマンイーター。
閣下の戦士が72なので73になった時のために取りに来てたのです。
その頃は確か200万G切ってたくらいだったかな?
今では950万Gですよ!!
閣下が戦士やるのならみんなで譲ろうって言ってたのですが、結局売って分配することに。
閣:金の亡者のサマが持ってろ。
ヽ(`Д´)ノ
ロットしようとしたら、流れました。
あたしの元にww
寝る時と昼間はバタで放置してます。
レイヴンジュポンにリラコサ付けてブレスドズボンはいてる白樽をバタで見かけたら買ってやって下さい(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

2006.01.08 


Secret

