
--.--.-- 
野良でメンバー募集してたので申し込んで行って来ました。
欠席者も出ず、参加予定者18人集結。

用意された魔方陣は5枚。
5回挑戦出来ます。

倒す順番は TT<MR<GK<HM<EV で。
GKとHM逆かも。
どっちが先だったっけな・・・。
戦闘中以外のAAは担当の盾役を決めて通路でマラソン。
あたしは戦闘組に振り分けられました。

ダラダラと作戦と言うか説明が続いてましたが、ようやく突入。
いざいざ!
あぁ、名前消して撮影するんだったなぁ・・・とちょっと後悔w
中に入るとイベントムービー発生。
AA TT
怯懦と・・・

AA MR
嫉妬と・・・。

AA EV
驕慢と・・・。

AA GK
憎悪と・・・。

あと、もう一人・・・ヒュム・・・。
SS撮り忘れt
いや、だってさぁ・・・。
入る時に間違えてAA戦に入ってしまった人がいたのよ・・・。
それで何だか焦ってしまって最初に登場のヒュムのSSを撮る余裕が無かった・・・orz
ハッとして他の4人は何とか(・∀・)パシャリ!!
それにしてもAAカコイイ・・・。

仕方ないので全員離脱。
魔法陣1つパァですよ。
間違えた人、気まずいなんてモンじゃないですね・・・。

そんなワケで戦闘しないまま2枚目の魔方陣を使用。
今度はちゃんと全員入りましたw
【ほんきだせ】

とりあえず、結果は・・・
よく死ぬ日だw
Ω\ζ°)チーン
樽しか倒せませんでした。
テラツヨスww
惨敗です。
全員が戦闘不能になったので外に放り出されて蘇生。
思ってたよりめちゃめちゃキツイ。
レベル75あるしヨユーだろー( ´ー`)y-~~ とか思ってました。
正直なめてt
これ勝てるんだろうか・・・。

3枚目の魔方陣。
2度目の突入です。
作戦を変えて、今度はMR<TTの順番に。
赤さんは全員グラビデに集中。
釣り役が釣って、戦闘対象の敵を取って・・・って、TT取ってるよ・・・。
MRからって言ったジャン・・・。
まぁ、そのままTTからスタート。

バッタバッタとみんな死にまくり、蘇生しまくり。
それでもさっきよりイイカンジです。
半壊状態で残りはEVと子竜。
EVのHPも半分まで削り、あとちょっと!
生きてる人より死んでる人の人数の方が多いので、EVを引き離してもらってレイズレイズ。
蘇生したはしから、寝てた子竜が起きてブレスで即死・・・。
こうしてる間にEVの体力は回復していく一方。
残り時間@8分。
とにかく時間との戦いでした。
ここまで来て負けるのは悔しすぎる。
ほぼ全員衰弱状態で押して押して押して・・・。


あれ??




HM撮れたw

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
急に操作きかなくなったなーと思ったらイベント発生。
倒せました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最初は、タイムアップで追い出されたのかと思っちゃったよww

崩れ落ちていくAAたち。
0107-16.jpg

0107-17.jpg

0107-18.jpg

0107-19.jpg

クリアタイムは25分2秒。
ベストは4分9秒でした。
黒PTでしょうね、これ。
楽勝らしいけど、今回みたいなギリギリのアツイ戦いの中で勝つのもいいよね。
やりとげた感と、嬉しさでいっぱいでした。
すごく感動した!!

倒れるEVは、そのまま持ち帰ってコールドスリープさせたかtt
美すぃ(*´д`*)ハァハァ
♂F2なら、最高だったのn

その後、耳をもらいに行く人も。
あたしは心が決まったらもらいに来ようと思います。
素破の耳:AGI+2 二刀流効果アップ 片手剣スキル+5 Lv72~ All Jobs)
騎士の耳:VIT+2 盾スキル+5 神聖魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
暗黒の耳:INT+2 両手鎌スキル+5 暗黒魔法スキル+5 Lv72~ All Jobs)
獣使の耳:CHR+2 回避+5 片手斧スキル+5 Lv72~ All Jobs)
武士の耳:STR+2 両手刀スキル+5 受け流しスキル+5 Lv72~ All Jobs)

さて、どうしたものか・・・。
前衛ジョブなら素破一択なのでしょうが、樽で前衛する気ないし。
やったとしても72まで上げれないなぁ。
赤もヒュム娘がいるから育ちそうにないし。
てことは騎士か獣使かなぁ。
悩む・・・悩むので保留。

主催の提案で最後にみんなで記念撮影しようと言ってたのですが、気付いたらNAの忍さん既に微塵済み・・・。
結局撮影無しで解散。
残念(;´Д⊂)

そのままギルガメッシュに報告に行きました。
ちっさw
って、見えてないし、あたし!!www

兎にも角にも、みなさんお疲れさまでした!☆
スポンサーサイト

2006.01.07 


Secret

