
--.--.-- 
ヴァナライフにおいて、自分には一生縁が無いんじゃないかなと思っていた空NMに、この度、縁あって参加させてもらうことが出来ました。

集合時間が早朝だったので前日に空に移動しておいてからログアウト。
普段の出勤日よりも早起きでしたw

あたしは詩人で参加。
空NMの知識は全然無いし、空自体、行けるようになってもほとんど来たことがありません。
なので、みんなに付いて行くのでいっぱいいっぱいw
付いて行ってると戦闘が始まりました。
どうやら四神のトリガー取りらしい。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
強いんですけど、これww
前衛にメヌかけに行こうとしたら範囲攻撃でめっちゃ減らされた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
歌は諦めて白さんにバラバラとケアルに専念。
しかしタゲがフラつき、範囲喰らって死んだww
まぁ、死者も少なく、無事に撃破。
てか、死んだのあたしだけだった希ガスw

えー、はじめてのことで、何だか夢中でよく覚えてないのですが、しばらくして青竜をやりに行こうということに。
いよいよ四神です!!
PTを編成し直して突入。
あたしは黒さんPTでバラバラ。
準備出来たらお呼び出し。
(・∀・)カコイイ!!
登場する時に何か喋ってた。
てか、青竜(・∀・)カコイイ!!

危ない場面も無く、無事に撃破。
つ こんなん出ました~。
ドロップ
篭手だ、篭手だ!
免罪符もらってる白さんいたけど今、ゼニスズボンって1000万超えてるらしいね・・・。
免罪符取ってもこれはキツイ・・・(|| ゚Д゚)

青竜のあとは再びトリガー取り。
あたしは壷狩り組。
トリガーNMをPOPさせるためのトリガー取りです。
出にくいのかなぁ、これ。
カナリやってようやく1個出たので、沸かせて壷NM3連戦。

その後、マザーとか言われてるのが沸いたらしいので張り込み組に合流。
2アラで戦闘。
UFO?w
なんですか、このUFOみたいなのは。
はじめて見るタイプの敵でした。

マザーの後、移動途中にFaust発見。
やっとこうかってことで戦闘。
1PTは離れてたので2PTの12人で。
しかし・・・
or2
≡((  ´Д`)/≡= 先生!壊滅しますた!!

もう1PTに来てもらってレイズしてもらい、フルメンバーでリベンジ。
フルですが、ここで解散予定時間を過ぎてたため、何人か抜けてます。
15人での戦闘に。
しかし、しかし・・・。
・・・or2

≡((  ´Д`)/≡= 先生!全滅しますた!!

さっきよく勝てたなぁ・・・。
やたら強い戦士さんが抜けたのが痛かったのかしら。

時間も押してたのでレイズもらって今日はここまで。
はじめてだらけで、珍しいことだらけで、とにかく楽しかった!
青竜だけだったけど四神と戦闘出来たし♪
裏は拘束時間長いのがなぁ・・・とか思ってたけど、制限時間が無い分、空の方がもっと長かったというオチw
5、6時間は、やってたww
スポンサーサイト

2006.01.07 


Secret

