
--.--.-- 
トレパン先生と、かけるんを連れてボヤにフェローリングしに行って来ました。
ウチの子が1番
他にもフェロー連れてる人を結構見かけたけどウチの子が1番素敵でした♡
デモハネに白パンと、全く同じ格好させられてるミスラもいたけど、普通にかわいかったよ。
ミスラはこういう格好してても健康的でいやらしくないのがいいよね。

1時間カニやらイモやらキノコを叩いてたのですがいつまで経っても「そろそろ上がりそう」のまま。
60台の上げは厳しそうです(´д`)

そういや武器クエ最後まで発生してるんだけど5段階目に渡してそれっきりだなぁ。
とりあえずこのまま鎌渡しとくかなぁ。

2006.01.03 


Secret

