
--.--.-- 
昨日は今年最初の出勤でした。
5連勤スタートです。
怒涛の連勤術師です。
2~6の間に1日くらい休みをもらえるだろうと思ってたら甘かった。
正月だし、他のみんなもやっぱりお休み欲しいワケで。
あわよくば休みたい 程度で休み希望を提出していたあたしは見事にシフトに入れられてしまったのでした。
毎週土曜日にお休みもらってるし、元旦もお休みもらったからサスガに忙しい日にこれ以上休みを希望するのはちょっと気が引けた。
普段から土日祝日一切出る気無しで年末年始にかけて1週間連休とったツワモノもいますがw
まぁ、大晦日~1/3までの間に出るとちょこっと給料うpなので、これはこれで良いのだ。

店の方は思ってたよりも集客少なくて余裕だなーと思ってたのですが意外にも繁盛してたっぽ。
ゴールデンウィークの時よりも夏祭りの時よりも一番の売り上げを達成したそうな。
ウチは正月だからって何のサービスもやってないのにねww

帰りにパルコのバーゲンにちょこっと寄ってみました。
昨日も職場の子と寄ったんだけど今日はソロで。
昨日、さんざん悩んだ挙句、買わなかったLIZ LISAの福袋がやっぱり欲しくなって買いに行く。
あたしは基本的に洋服の福袋は買いません。
買ってみて中身が絶対着ないような服な場合もありうるワケで。
だから昨日買わなかったんだけど、LIZ LISAの服ならハズレは無いかなーと。
¥5000と¥10000のがあったので¥5000の方を買いに行きました。
今日のパルコは人が超多い。
昨日はそんなでもなかったのに・・・。
で、お目当てのLIZ LISAに行ってみると、福袋売り切れてたorz
超後悔(´・ω・`)
LIZ LISA着る歳かよ!!っていうツッコミは無しってことで・・・。

仕方ないので他のお店をウロウロして洋服購入。
天然石のアクセショップで¥2000の服袋も買ってみた。
雑貨の福袋は好きです。
なかなか良かったw

今日は長時間、着ぐるみ入ってすごく疲れてたんだけど結局閉店の21時まで買い物してました。
バス停でバスを待っててもいつまで待っても来ない。
よくよく見ると年末特別ダイヤでもう終バス行ってしまってた罠・・・。
タクシー拾いました・・・。
スポンサーサイト

2006.01.03 


Secret

