
--.--.-- 
先日、閣下と二人でドラゴン討伐に行き、ようやくランク2になったセカンドヒュム娘。
その後もダボイのパシリを終わらせ、次はデルクフ。
閣下とかけるんに手伝ってもらって行って来ました。

行く途中にクフィムで、わんこを発見。
戌年
後ろに付いて行ってるのは、何かなぁと思って見てみると樽っ子召喚師。
カワイイねw
塔に着いてインスニかけながら塔の中を上がったり降りたり。
ぐーるぐる

カギのNMも超余裕。
ずずーん
樽っ子はカギ捨てちゃったから、今度は取っておかないとw

目的地に着き、イベント発生。
大使とご対面


ジュノに戻って報告してランクうp。
うp
お手伝いありがとうございましたm( __ __ )m

2006.01.02 


Secret

