
--.--.-- 
今日はフェローはお休み。
だって装備が決まらないんだもんo(`ω´*)o
やっぱり脚は佩楯にしたいかなー と思いつつも、期待を裏切ってはいけない!!!という気持ちもあるワケですよwww
このままウィルサブリガにするか、佩楯を目指すか。
てか、星座サブリガとウィルサブリガって同じ白サブリガだから、ある意味、今のがもう完成形な気もするw
足も種族だしね。
ヒザ上の靴ってハイソックスみたいでサブリガに合うね!ww
ウィルサブリガまでいかなくても、今のままで良いかなぁ。
しばらくこれでいこうかしら・・・。

サブリガも、樽とかガルカなら男キャラでも良いんだよね。
ミスラあたりも普通にかわいく着こなしてるし。
エル♂とヒュム♂のサブリガは、なんだかね・・・ww
とか思ってるようじゃ、あたしもまだまだか?w
スポンサーサイト

2006.01.02 


Secret

