
--.--.-- 
フェローのドゥリィの胴装備を目標のデモハネ固定を達成し、他の部位はどうしようかな と特に決めてもないまま、とりあえず呼び出し。
地図を持ってない地域だったので移動途中にウッカリとエリチェンしてしまう。
そのままデジョンしてランデヴーしたのですが装備は変化してました。
・・・
・・・星座サブリガです。
この格好でヴォン調査に行ったのですがウチの子が一番ステキでしt

昨日追加されたばかりの頭装備のアルミナサラドをかぶせてみる。
・・・・・・・・・・
変態かめn
ウィルサブリガとどう違うんだろうと見比べてみたところ、太もものベルトみたいなのがあるか無いかの違いみたいです。

以下、みなさん投票をお願いしますww
デモハネにどんな装備を組み合わせるか、色々シュミレートしてみました。

他部位は侍系
これは篭手と佩楯と脛当。
デモハネに赤も入ってるし、良いんじゃないかなーと。
でも手と足の赤がキツイ気もする。
脚は良いかも。

コーラルサブリガ好きw
これは上の格好に脚のみコーラル。
コーラルサブリガ結構好き。
この組み合わせはエグイですかねw
シュミ悪いですかねww

忍者風
一番上のと似てます。
色違い。
上が侍系でこっちは忍者系。
上の方が良いかなぁ。

無難?w
バトルホーズにバトルブーツ。
手は篭手のまま。
バトルホーズは無難で結構良いかも。

これは・・・ww
このまま呼び出し続けていった場合の最終形態。
これは・・・ねぇwwww

他にもこんなのどう? てのあれば教えて下さいw
スポンサーサイト

2006.01.01 


Secret

