
--.--.-- 
年越しは毎年閣下の家。
昔はトレパン先生も毎年来てたんだけど、今の職場になってから忙しくて来れないっぽ。
今年は後輩2人と4人でした。
もう何年も家族で年越ししてねぇ・・・。

閣下の家に着いたのが23時半頃だったのでK1見たり紅白見たりと目まぐるしく変わるチャンネル。
今年もナイナイ岡村のアレやってたね・・・。

年越しの瞬間は岡村で越したw
そのあとはみんなでしばらくジャニーズ見てたなー。
ヒガシとか光ゲンジのメンバーとかマッチとか古い人が出てて盛り上がったww
小学生の頃に岡本健一が大好きだったワタクシ。
久々に見ても全然若くてめちゃカッコ良くて興奮したwwwww
タッキー&翼も最近なにやってんのかなーって思ってたら久々に見た。
二人ともなんか変わったね。
特に今井翼なんて別人。
中学生の頃に明星買ってて、新たにジュニアに加わった子の特集ページがあって、それに今井翼出てて「うわ・・・」と思ったのが今でも忘れられないww
同期で大阪俊介もいて、翼と大阪を「うわ・・・」って思ったのは今でも忘れられn
そんなあたしは最近は松潤が好きです(ノ´∀`*)
性格悪そうだけどwwwwww

帰ったら明け方5時半頃。
昔は日の出後に帰ったり、帰ってる途中に日の出見たりしてたのになー。
年々、帰るの早くなってる希ガス。
化粧落としてシャワー浴びてソッコー就寝。
いつもは目覚ましかけて昼までには無理に起きるのですが今日は時間を気にせず寝ようと決意。
起きたのは15時。
寝起きにゴハン食べてそのままコタツでゴロゴロ。
あんなに寝たのにまた眠い。
そのまま寝て起きたら20時。
元旦は1日中寝てたよww

さっきケータイ見たら留守電入ってて、再生したら店長から。
まぁ、予感してた通り、明日は着ぐるみ入りますwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

2006.01.01 


Secret

