上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
謹賀新年っつーか金(かね)が欲しいねん。
年も明けて2007年になりました。
去年は鉄拳5にハマってたのでゲーセンで年越し。
今年はゲーセンで越さなかったものの、大晦日に鉄拳DRやりには行ってました。

ネットでリリのムービー見たり、使える技を見たりして、多少はガチャプレイから脱出w
昨日やってみて、良いなと思った技は3RKRKと2LPRPと4RKLKあたり。
3RKRKはディレイもかかって強いけどズルイ気もw
でも新キャラで慣れない相手だからみんな喰らってくれるんでしょうか。
暁雨の横移動LKも最初は喰らってくれてたけど今はガードされるしね…。
2LPRPはまだ上手く使いこなせないんだけど、起き攻めに上手く使えるようになりたい。
これで拾えるようになるとイイカンジ。
4RKLKも〆を下段か中段かの2択。
独特のモーションだからガードされるかもだけど。
あと、9両Kからの飛び込み後にそのまま両Kで浮かせるか投げるかの2択。
浮かせた後、なんか色々入りそうなんだけど、とりあえず今のところは9RK。
でもこれ、よくスカる・・・。
タイミング悪いんかしら・・・。

先日より技を覚えて使っていくと、ますます楽しくなって来ました。
新たにキャラを1から始めるのって大変。
今までも他のキャラやろうとするも結局は暁雨オンリィだったけどリリ始めて良かった。
やたら楽しいです。
勝てなくても、とりあえず動かしてリリを知って行くのが楽しい。
まだ5級で19勝26敗ですwwwwww

暁雨もたまにやってたんだけど新技を空コンに入れれるようになりたいなー。
背向けからのヤツ。
暁雨は昨日二段になってくれました( ´ー`)フゥー...
9勝7敗・・・って、リリばっかやってるな、あたし・・・。
スポンサーサイト

2006.01.01 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。