
--.--.-- 
タクティクスパールの残り回数は2回。
プラス、シグナルパールで今日は3回呼び出せます。
とりあえず、1回目呼び出して狩り狩り。
敵が弱めなのでリンク上等。
余裕かましてテレビ見ながらやってたらフェローのドゥリィたんのHPバーが1mmくらいになってるジャマイカΣヽ(゚Д゚; )ノ
慌ててケアルするも、スタンさせられ、間に合わずドゥリィたん南無・・・。
ごめんよ、ほんまにごめんorz

凹みつつ、2回目の呼び出し。
コーラルからデモハネになることは無いので、連続で呼ぶ。
出てきたドゥリィはコーラルのままです。
死なせちゃったから変化してないのかなと思ってたけど手だけ変わってました。

シグナルパールの再使用まで時間があったのでランデヴに戻る。
カーディナル
カーディナルになってました。
生足サブリガと合いますね。
カーディナル+サブリガって良いかも。

そして数時間後。
カーディナルドゥリィをお呼び出し。
デモハネまでもう少し!
うーん、なかなか素敵です。
この組み合わせも捨てがたい。

ドゥリィが帰ってしまったのであたしもデジョン。
早速ランデヴー。
キタコレ!!
キタコレ!!
デモハネキチャッタヨ!!!
ヤッタヨレニサン!!!!!111
スコハネの続きから出来たのでアッサリとデモハネまでたどり着くことが出来ました。
セクスィ~ドゥリィたんです(*´д`*)

さて、脚はどうするかな・・・。
このままいくとデモハネとのセットはウィルサブリガらしいのですが、ちょっとハズカシス・・・(/ω\)

ファッションチェキした後、クエスト『七つの緻密なトリックを』が発生してないかな~と行ってみたのですが、まだでしたorz
ちゃんと毎回連携してるしお話もたくさんしてるのになぁ(´・ω・`)


---------- キリトリ -----------

今回のバージョンのフェローはプレイヤーによって色んな装備が見れそうですね。
前はやっぱりスコハネのフェローが多かった気がします。
自分の子と同じ顔で同じ格好させてるの見るとね、なんだかね。
でも今回は他にも人気ありそうな装備が増えたので、スコハネに人気が集中することも無いんじゃないでしょうか。
あたしはデモハネ選びましたが、ノーブルとかアダマンあたりも人気ありそう。
ノーブルにサブリガはかせてヒラヒラも良いけどウチの子は脳筋で魔法詠唱なんてしないからいいやww
スポンサーサイト

2005.12.30 


Secret

