
--.--.-- 
皿たんの手伝いで流砂洞へ行って来ました。
手伝いっつーか、アダマン鉱目当てで、レイフ出たらまぁもらっとけば? みたいなw
かつては毎晩通って取り合いしてたダインスレイフのNMも今や放置でちょっとサミシスww
行くとやっぱりいましたw
3人でサクッと討伐。
レイフもアダマンも出ないのは皿の日頃の行いですか^^^^^^

しばらく沸かないし、ボヤへ移動してアクエリ狙ってみることに。
しかしレベル上げPTいたので手が出せず。
PTが倒してPOPするのを待つことに。
そこらのウサギとかでスキル上げしつつ、POP待ち。
まぁ、あとで出直そうかと言いつつウサギ殴ってたらPOPw
アクエリ
危ない場面も無く、勝利。
白で行ってたので相手の強化消せないのが辛かった。
でも詩人で行くとヘイスト無いしね。
こういう時に両方出来る赤さんはすごくウラヤマシと思いました。

無事に皿たんのフランシスカを手に入れ再び流砂洞へ。
ちょうど沸く頃だったので部屋を回ってると発見。
レイフは出なかったけど今度はアダマン出てくれたヽ(゚∀゚)ノ
レイフ出ないのは皿の日頃の行いのs
スポンサーサイト

2005.12.30 


Secret

