
--.--.-- 
夜に閣下を含む5人で晩御飯食べに行きました。
ファミレス行ったんですが混んでて4人用テーブルに5人で座らされる。
あたしはハンバーグとライスだったんですが、男ども4人はよく食うこと・・・。
テーブル狭くて大変だったw

ご飯のあとはゲーセン。
みんな鉄拳する人だったので、まぁ食事よりもこっちがメインっぽかったw
あたしは今日はじめてリリ使っちゃいましたよ!!
最初に数百円使ってコンボ練習して、まだ全然使えないけどカード作成w
とりあえず基本コンボ安定させないと。
とりあえず浮かせからパンチで拾ってブラッディマスカレード・ハリケーンのシメのアルカディアコンボ。
シメの始動がなぜか、しゃがパンに化けてしまうことが多い・・・。
9両Kから両Kで高く浮かせた時は何で拾うのが良いんだろーとか、使えそうな二択とか、まだまだ知りたいこと満載です。
まずは技のコマンドもっと覚えなきゃね。
とりあえず暁雨の上歩掌拳みたいな使い勝手の良い中段が欲すぃ。

使用カラーは2Pをメインでやっていきたいです。
てっきり1Pがヒラヒラかと思ってたw
飛鳥も最初は袴が2Pだと思ってたしw
色はドレスをピンクで靴はプラチナブルー、リボンを黒にしてみました。
1Pも色はピンク系主体。
アイテムは頭にヘッドドレスと顔に眼帯。
頭をピンクカラーと縦ロールのどっちにするかすんごい悩んだ。
顔も眼鏡にしようかなと思ったけど先にヘッドドレス着けたから眼鏡似合わないかも、と思って眼帯に。
上半身と下半身はあまり惹かれるアイテムがないのよねぇ~。

閉店時間の25時まで居座り、本日のリリ戦績は4勝10敗w
最初にカード使わなかったのも含めたらもっと負けてるねw
後輩のニーナとの対戦が多かったんですがLPほとんど打ち負けるんだよね・・・。
リリのLPって早そうなんだけど8フレじゃないのかしら?
ニーナって8フレだっけ。
同じ8フレだとしても、あんなに打ち負けるかなぁ・・・。
それともあたしのタイミングがことごとく悪かったのか・・・。

閣下はDRでは吉光に専念すると言ってましたが仁ちゃまメインでいくもよう。
吉光は厳しいらすぃ。
あたしの暁雨が背中に羽付けてたので対抗して共有アイテムの悪魔の翼を付けてました。
あたしは普通にこれ好きだわw
まぁ何でも愛せますけどね、えぇ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

2005.12.29 


Secret

