
--.--.-- 
アルカディアの新刊が出てました。
この雑誌はいつもゲーセンに置いてあるのを読んだり、本屋で立ち読みしたり。
中身が読めれば買わなくても良いかな ってなカンジで済ませてました。
が。
2月号買ってしまった。
しかもリニューアル特大号とかでいつもより高い690円。
だって・・・表紙が素敵だったんだもん!!o(*´д`*)oブンブン
この作家さんヤバス!!!
テラスバラシス!!!!!!!!1111
普段はKOFのイラストとか描いてる方だそうです。
鉄拳のオフィシャルの絵描きさんより、この人の方が好きだなぁ・・・。
是非とも他の鉄拳キャラも見てみたいです。

そんなワケで表紙目的で購入。
表紙1枚のために690円。
リンク貼ってる通りネットで全く同じ絵にお目にかかれますが、購入。
理屈じゃないんd

それにしても、よりによって特大号とかいつもよりお値段高い号の時に、こう来るとは、してやられたww

雑誌の中身はゲーセンで読んだので、買ったヤツはこのまま袋に入れておこうかしらww

何度も云ってますが、あたしの本命はエル♂F2じゃないんです。
風間仁です(ノ´∀`*)
毎日FFログインしてF2見まくってますが仁ちゃまの方がラヴです。
中身に人間が存在しているF2にどんなに甘い言葉を囁かれようが、中身がコンピューターで決められたセリフしか喋ってくれなくても仁ちゃまの方がラヴなのです(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

2005.12.29 


Secret

