
--.--.-- 
今日はサラたんの手伝いで閣下と早杉先生と一緒にプロミヴォンのメアに行く予定だったのですが早杉先生がリアル都合によりインして来るのが遅かったのでまた後日。
待ってる間、とりあえずフェローのドゥリィと一緒に採掘&マスク狩りしてました。
いいスイングw
ずっとスコハネだったので、お洋服系の格好のドゥリィはなんだか新鮮。
それにしてもナイススイングだ!w
ドゥリィが帰って行った所であたしもデジョン。
ランデヴでファッションチェキ。
コーラル
ジュストコールからコーラルハーネスになってました。
コーラル微妙w
早く着替えてww

タクティで再びお呼び出し。
チェラータ脱がしてみた
うーん、やっぱコーラル微妙w
ヒュム娘あたりならかわいく着こなしてくれるのかもしれない。
戻ってからのファッションは
まだコーラルww
カーディナルを期待してたのですがコーラルのまま。
下半身の装備は変化してました。
早くデモハネになぁ~れ☆(キモス
スポンサーサイト

2005.12.28 


Secret

