
--.--.-- 
何だか鉄拳5がアーケードでバージョンうpするみたいです。
先日もバージョンうpされましたが、次回は新キャラ増えたりステージ増えたりカスタマイズアイテム増えたりと、なかなか気になる情報が。
雑誌やサイトでも画像が公開されたとのことで、早速見てみる。
どれどれ?
ポチットナ⊂(・ω・ )クリック
どれどr・・・(*´д`*)
新キャラヤバス!!!!1!!11!
一目惚れしちゃいますた(*´д`*)
なんだ、このかわいさは!!!!(*´д`*)
お嬢っぽい外見でストリートファイトですか・・・か○ん様みたいだなw
早く、動いてるとこ見てみたいo(*´д`*)oブンブン

♂の方は、軍人ってのは聞いてたので、ソニックブーム出すような人を想像してますたw
不気味だなぁ、コイツ。
セリフとか、どんなのか気になる。

更に現段階で発表されてる新アイテム!
暁雨に猫セットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
猫パンチですよ、猫パンチ((=゚Д゚=)ノ
なにげに首輪がヤバス。

家庭用で追加ディスク出して下さいorz

2005.09.02 


Secret

