
--.--.-- 
セカンドヒュム娘の鍛冶合成スキルが47→53になりました。
目録です。
しかし、革の時もそうだったけど50から急に上がりが悪くなって来た。
ダークインゴ作って板にしてその板でまた何か作って~ とも思ってたのですがインゴ作りに使う黒鉄鉱が今45000Gもするんです。
自分が金策として掘ってた頃は20000で売りさばいてたのに・・・。
そんなワケでゴルゲット→ガントレットで上げてます。
もうね、在庫すごくて競売に出し切れないからどんどん店&ギルド売り。
本当、赤字続き。
1個につき3000~5000Gくらいの赤字を出してるwworz

2005.12.27 


Secret

