
--.--.-- 
思い切ってフェローのドゥリィのスコハネ固定を解除しちゃいました!!(/ω\)
またスケイルからやり直しかぁ・・・と思いつつ、呼び出し。
シグナルパールで呼んだのですが、慣れない土地だったため、エリチェンしてしまい帰還。
まだ1戦しかしてなかったのに・・・。
タクティクスで呼んでみるも、当然変化無し。
しばらく一緒に戦闘してたんですが、時間が遅かったのでこっちから解散を言い渡して帰ってもらいました。
そしてランデヴってみると
ジュスト
ジュストコールになってました。
どうやら固定を解除しても、そのまま続きで変化してくれるみたいです。
デモハネの日は意外と近いかもしれないw

デモハネ着たら脚はシェードにしようかなぁと思ったんだけど、そうすると今度は足が・・・。
何が似合うんだろう。
生足じゃないサブリガがいいのかなぁ。
スポンサーサイト

2005.12.27 


Secret

