
--.--.-- 
短剣WSクエのNMのお手伝いに行って来ました。
お手伝い
いや、それだけww(ノ´∀`*)

あたしの短剣スキルもやっと230超えました( ´ー`)フゥー...

移動途中、こんなのいたよ。
コンシュにDSw
早杉レーダーに写ったので行ってみるとDSが。
コンシュにDSw
不自然でしたww
とりあえず早杉先生が仕掛けてみたところ、弱かったので我らはチョコに乗ったまま観戦ww
ドロップはシと忍が15~使える投擲武器。
エクレアでした。
スポンサーサイト

2005.12.25 


Secret

