
--.--.-- 
今年もサンタさんがあたしに仁ちゃまを届けてくれなかった件について、どういうことなのか365日問い詰めたい。

最近は装備いじりのためにフェローやって、それ以外はほとんど合成。
とりあえず、目先の目標はアイゼンブルスト。
昨日の時点で鍛冶43でサブの彫金10、革58。
スキル的には無理でもないだろうと思い、どうしても作ってみたくなって材料を揃える。
なけなしのギルドポイントから猛火栗をもらう。
はい、イキナリ特殊栗で挑戦ww
座ったら彫金スキルが上がったのでイヤな予感がしてたら割れた!ww

てことで今日は少し彫金上げを。
14まで上がり、鍛冶も44に。
アイゼンブルストより上のアイアンサブリガでほとんど割れないので鍛冶は足りてるハズ。
おそらく彫金が足りない。
徒弟にしてから作ろうかなと思ったけど、我慢出来なかtt

再び猛火栗をもらって再挑戦してみると、無事成功!
はじめての銘入り装備です。
革の時はジャーキン系ばっかで銘を入れる気にならなかったもんなぁw
鍛冶もここまでの間にチェーン装備とかあったんだけどね。
スキル上げてる途中にはじめて銘を入れて作りたいと思ったのがアイゼンブルスト。
リザードジャーキンに銘入れてもありがた迷惑に思われそうだけどアイゼンならそれよりはマシかな、とw
試作1号は閣下にプレゼント。

今までメインの樽っ子で調理しか上げてなかったので知らない世界でした。
銘入り装備は、いつも着る側。
しかし、銘入り装備作るのって(・∀・)イイ!!
誰かに着てもらえるのってすごく嬉しいね!
今日は閣下から合成依頼もされて何だか興奮しましたw
あたしってば職人みたいじゃん!!ヽ(゚∀゚)ノ
頑張って合成続けますよ!!
しかし、まだまだ先の話ですが90以降の素材はアダマンだらけですねwww
なんなの、これwwwwwwww

そんなワケで、みんな、あたしの銘入りサブリガを受け取r

閣下とあたし
↑錬金ギルドに来た閣下と一緒にバスで合成~。
スポンサーサイト

2005.12.25 


Secret

