
--.--.-- 
朝礼にて。

店長:今日、15時半くらいから着ぐるみ出動さすから。
沙:ちょwwww聞いてなwwwwww


この着ぐるみ、すごいサイズが小さい。
男の子は、まず入れない。
職場で2番目に小さいワタクシ。
今日から着ぐるみ出すことは知ってたけど、あたしよりも小さい子が入るだろうとヨユーかましてたら、彼女は今日休みだった罠(|| ゚Д゚)

15時半頃、事務所に行く。
非常に忙しい時でした。

店長:今、着ぐるみ入って人員1人減るとキツイから普通に業務にあたって。
沙:じゃぁ、着なくていいってことで(´∀`*)
店長:17時半から入って。
沙: (ω・ )ゝ なんだって?


通常は17時10分に遅番と引継ぎを行って、終礼してタイムカード切るのが17時半。
今は年末ってことで営業時間を1時間延長してるので、早・遅番は30分ずつ勤務時間が延びてます。
なので、引継ぎを行うのは17時40分で、帰れるのは18時。
17時半から入ったら帰りは18時半くらいになるジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず普通に業務。
頃合を見計らって店長に余裕っぷりをアピールし、16時から着ぐるみイン。
このクソ寒いのに、着ぐるみ着ると暑い暑い・・・。
寒いからそんなに暑くないだろうと思ってたら甘かった。
思ったより暑くて疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

また入るんだろうなぁ。
まぁ、入ったら入ったで楽しんでるんだがwww
めっちゃカワイイので、すんごい人気者ですよ!w
あたしじゃなくて着ぐるみが だけどw
写メ撮られまくりーの、握手されまくりーの。
会話聞いてたら「これ、どうやって動いてんの!?絶対、中に人入ってないよ!!」とか聞こえるんでウケルw
それ程ちっさい。
全長はあたしの身長よりちょっと高いんだけど、頭が大きいから余計に小さく見えるのです。
期間中、もう何度か入らされるんかしら・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

2005.12.23 


Secret

