
--.--.-- 
テリガンにシロッコ狙いに行ってみました。
シロッコククリ(短剣) Rare Ex
D21 隔150 耐氷-7 耐風+7 追加効果:風ダメージ Lv69~ シ

POP条件時間は9時間。
風の天候の時のみのPOPだそう。
マンティでも狩りながら保険稼ぐついでに沸くといいなー ってくらいでやってたのですがNMどころか風すらコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
専心切れてちょっと遊んで帰りましたw

メンテまで@1時間あったのでマウラでお買い物してフェロー。
天光クエ後も頻繁に呼び出してたものの、呼んですぐ戻らないといけなくなって帰ってもらったりとか、低レベルジョブで一緒にレベリングしてて自分が死んで帰られちゃったりとか、呼び出して少し後にメンバー合流して来て潜在外しを始めて勝手にWS撃つフェローはジャマなので帰してしまったりとか、そんなんばっかで4、5回くらいは無駄にしてしまってます。・゚・(ノд`)・゚・。

今日、やっと装備固定2箇所目が発生。
しかし次のクエは発生しません。
でも次のクエ激ムズらしいからクリア出来るか不安だけどね(´・ω・`)
50あるジョブって白と詩人しかないよ。
苦労しそうだなぁ。

↓ジ・タでメンテギリギリまで戯れる我ら。
INジ・タ
しかしメンテの時間が来たので帰ってもらいました(´・ω・`)

2005.12.20 


Secret

