
--.--.-- 
天気予報で夜から雪が降ると聞き、出かけてたけど早めに帰宅。
21時半からプロミに行って来ました。

いまだにタブナジア方面行ったことなかったんですね。
プロミヴォンのホラとメアをクリアし、デムも行こう行こうと言いつつ放置状態。
そのプロミヴォン・デムにようやく行ってまいりました。
飛び込めィ
↑サラたん(戦)・早杉先生(狩)・閣下(戦)・あたし(白)・野良で募った樽さん(黒)・リコル(黒)
出発前にENMも受けてたので先にENMから。
らくしょ~
アニマもアビも使わず楽勝ヽ(´ー`)ノ
経験値3000ももらえるのね。
アイテムはハズレかな・・・?(・ω・ )
空しき~ みたいなのが3つか4つ出ただけでしたw
あとで競売で見たら1個10000~20000くらい。
みんな荷物いっぱいだったらしく、あたしが2つもらいましたw

ENMに勝利し、いよいよ本番。
これ負けたら泣ける 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【やったー!】
ENMの時よりも微妙に強かったのですがアニマも使って無事勝利!
ようやくプロミヴォン制覇ですヽ(´ー`)ノ
第2章OP


この時点で1時間。
思ったより早く済んだのでもう一箇所ホラも行くことに。
あたしと閣下と早杉先生は済んでるのでお手伝いです。

アビの回復を待ちつつヴォンでアニマ取り。
迷と驚を各自1つずつ(σ´∀`)σゲッツ!!
ジュノに戻って再準備。
調理中
↑ヤグドリ作成中。

出発する頃にはアビ再使用まで@30分。
丁度いい時間です。
いざ、2度目のホラへ~。

デムはサーチしても我らだけだったのですが、ホラは他に2PTいました。
ENMに来てたようです。
その内の1PTから誘われ、アラを組むことに。
外国人さんPTでした。
イパーイ
大人数なのでちょっと重かったけど楽々ゴールw

ホラのENMは早杉先生とリコルが少し前に挑戦したばかりなのでこっちはENM無しで本番のみ。
ホラは3国の中で一番強かったのでドキドキでした。
らくしょ~w
が、しょっぱなからアニマ使っていったので最初から最後までほぼ攻撃して来ず。
楽勝で拍子抜けw
もったいぶらずに最初からアニマ使ったのが良かったみたいです。

これでリコルもヴォン制覇。
サラたんはまだメアが残ってるので、とりあえず4人で早速タブナジア方面を探検して来ました~。
ブガードキモスwww
ブガードで興奮してた我らは、正におのぼりさんww
ミザレオからとりあえずタブナジアへ行ってみました。
タブナジアは道がフクザツで迷って同じとこばっかグルグルしたりしてしまったw
クエで地図もらって、色々NPCに話を聞いたりして回って今日のところはオシマイ。
行動範囲が広がり、また楽しくなってまいりましたw


ウワサの三兄弟ともご対面。
栗www
青ダルマ素敵(☆∀☆)
スポンサーサイト

2005.12.17 


Secret

