
--.--.-- 
ウチのオカンも世間の奥様方よろしく韓流スターブームの波に乗って乗って溺れています。
ご存知ヨン様も大好きらしいのですが、大本命はグォン・サンウ。
いつの間にやら我が家に韓流スターの雑誌やら、グォン・サンウのストラップやらポーチやらマグカップやらカレンダーやらが増殖していたのです。

先日、オカンと話していた時のこと。
聞けば、もう一人、ソン・スンホンという人が好きだと言う。
更に、写真集が欲しい欲しいと言う。
しかし、先日出かけたついでに大きな本屋へ寄るも、見当たらなかったらしい。

あたしは職場が繁華街のド真ん中にあるので、帰りに本屋とか寄りたい放題。
何件か回ってみました。
今までソン・スンホンという人の名前を聞いたことがなかったのでド忘れしてたのですが、まぁ見れば思い出すだろうってことで探してみます。
てか「ホン・ユンスンみたいな名前だった」と覚えてましたww
ホン・ユンスンは大好きです(*´д`*)
と、まぁその写真集を本屋さん3件目にして発見し、お土産に買って帰ってあげました。

今日は夜にゲーセン行ってたのでちょっと遅い帰宅。
オカンはコタツで寝てたのですが、本の袋を見せると、中身が何かも言ってないのに飛び起きました。
渡すと大喜びでしたよ。
本当、すごく欲しかったんだそうな。
「見るのが勿体無い」とまで言ってた。
一通り見終えると、別の部屋から雑誌を何冊か持って来て「見て見て!」と広げて嬉しそうに語り始める。
たまにはこういう形での親孝行もいいもんだw
その時知ったのですが、オカンとソン・スンホンは親子ほど歳が離れている・・・。
でも、あたしはもうここ何年もの間、そこまでのめりこめる芸能人っていないので、ちょっとうらやましかったり。
あぁ・・・芸能人ではないけど風間仁ちゃまになら夢中d

ウチのオカンは今に始まったことじゃないのですが外国人さん大好き。
主にアメリカ方面の人が好きだったみたいですが、韓流スターブームの影響もあって、今は韓国人さんも大好き。
アメリカ人にしろ、韓国人にしろ、向こうの男性って女性に対してすんごい優しいイメージあるよね。
オカンはネトゲのことなんてさっぱり分からない人ですが、ネットのゲームで外国人の人と知り合えたりもするんだよ、と話すと大興奮ですよ、アナタ。
「どこの国の人!?」だとか「何歳!?」だとか「日本に来てくれないの!?」とまで言い出し、しまいにゃ「ウチにホームステイしてくれればいいのに!!」と、そりゃもう母ノリノリ
モチツケオカン・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

2005.12.16 


Secret

