
--.--.-- 
今回のパッチで追加されたフェローのクエスト『天光』に行って来ました。
ヽ(`Д´)ノ
なんなんですか、この二人のイイ雰囲気っぽい会話は!!
認めません、認めませんy

でもドゥリィが最後に頼ってくれるのは、やっぱりあたしなのさ(´∀`*)ウフフ
┐(´∀`)┌ハイハイ
しょーがないなぁー、もう(ノ´∀`*)
なにやらアイテムを3つ集めて来いと言われたのでテレポ。
まずはシャクラミに。
採掘ポイントを探します。
見付かったらパールでフェロー呼び出し。
つるはしで掘る。
・・・(・ω・ )ん?
・・・∑(・ω・;)んん!?
フェローも一緒に掘ってる(*´д`*)
ホリホリホリススム
この貴重な姿、慌てて激写!ww

お次はジャグナー。
来てはみたものの、なかなか伐採ポイントが見付からず。
誰か木こりがいるのかしら・・・。
ここは諦めてログアウトして少し休憩。

再びインすると、目の前にポイント出来てましたw
今度はズームアップして位置取りもして撮影準備おk!ww
まさかりトレード。
かこーん
ナイス激写(*´д`*)b

最後にギデアス。
伐採ポイントに行くと作業着の人がウロウロ・・・。
ポイント見付けたものの、作業着も近付く。
なかなか伐採せずに立ち尽くしてたんだけど、横から割り込むのもアレなのでここは見送り。
しかしその後、待っても待っても探してもポイントわかない・・・。
いいかげん諦めて場所ちょっと動いたらアッサリ見付かりましたww
3つめ~
ドゥ:あぁ、もっと丁寧に刈ってくれよ・・・。
沙:(・ε・)
てことで3つ目(σ´∀`)σゲッツ!!

3つ集まったところでボスディンへ。
OPで飛んで徒歩でフェ・イン手前の行けに向かいます。
戦闘もないとのことで、マズルカ使える詩人/黒で行きました。
ポイント調べるとイベント発生。
ほわわ~ん
見終わったらデジョンでジュノへ。

下層の旅館で眠ってるパロメッタたんに会いに行きます。
もしも~し
・・・。
返事がない、ただの屍のようd

ここで、隣の部屋に泊まってた客が登場。
そういえば、こんなのもいたなw
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガクブルしながら話し始める彼女。
あたしも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら聞きます。

まず・・・
キモス(´・ω・`)
目が半開きのまま寝てるのが恐かtt

それと・・・
これもキモス(´・ω・`)
操られてる時のパロメッタの歩き方がキモかった(つд⊂)

そして、この男にパロメッタがさらわれたところで今回のクエはオシマイ。
ドゥリィとの親密度うp。
( ´∀` )bどんと来い!!
ドゥ:沙麻と俺に任せておけ。
アンタ、また勝手な約束を・・・www
しょーがないなぁ(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

2005.12.15 


Secret

