
--.--.-- 
バージョンうpでフェローの装備が追加されましたね。
前はスコピオハーネス一択で固定してましたが、今回は魅力的な装備が増えててまいっちんぐ・・・。

腹当もダークキュイラスも青金太郎も忍上衣も捨てがたいよ!ヽ(`Д´)ノウワァン

うーん・・・(´-ω-`)
胴はスコハーで、他の部位は忍系の忍者スタイルにしようかしら。
ウチの樽っ子が後衛なので自分では出来ない前衛系の格好にしたいわぁ。
フェイス的にもそういう格好の方が似合うし。

てか、複数の固定は不具合だったんだっけ?ww
一箇所しか固定できないの??

2005.12.15 


Secret

