
--.--.-- 
新しく追加された調理の追加レシピ。
まぁ、自分用メモww


ガトーオーフレース 印可、★パティシエ
HQ:真冬の夜の夢
(炎)サンドリア小麦粉、セルビナバター、メープルシュガー、ロランベリーx2、セルビナミルク、蒸留水、鳥の卵
HQ:真冬の夜の夢

ブッシュオショコラ 高弟、木工素人、★パティシエ
HQ:木洩れ日に包まれて
(炎)サンドリア小麦粉、セルビナバター、ローレル、メープルシュガー、ククル豆、セルビナミルク、バブルチョコ、鳥の卵

ブラックプリン 目録、★パティシエ
HQ:お気に召すまま
(炎)サンドリア小麦粉、セルビナバター、シナモン、キトロン、サルタオレンジ、ブブリムグレープ、鳥の卵、ロイヤルグレープ

ラブチョコ 裁縫素人レシピ、サブ調理・皮細工スキル
HQ:ラブラブチョコ
(土)羊皮紙、ハートチョコ、スカーレットリボン

豆乳 見習
(炎)ブルーピースx2、蒸留水

木綿豆腐 下級職人、サブ裁縫スキル
(土)木綿布、ビターン、豆乳

重曹 連金見習レシピ
(雷)岩塩、ムバルポロス水 

ビターン 錬金見習レシピ
(炎)海水の素、蒸留水



サンドのケーキ作りたいなぁと思ってたら、サンドのケーキだけサブスキルがいる罠。
まぁ、サブ必要つっても素人スキルだから大丈夫か。
更に、3つのケーキの中でサンドが一番スキル高くないといけない罠。
ウィンのが一番HQ狙いやすそうだけどあんまりクリスマスケーキっぽくないし。
見た目だとバスのが一番それっぽいし、バスケーキHQ狙うかなぁ。
海外の人って日本よりもクリスマス盛大そうなのでNAとEUのフレたちに銘入りクリスマスケーキを配りたいです。

あと、ラブチョコ。
サブの皮スキルっていくつ必要なんでしょ。 

鍋はまだ資格取ってなくて自分に関係ないので載せてませんww

2005.12.15 


Secret

