
--.--.-- 
インしてとりあえずウィンに。
ポイントが20000くらいあったのでパティシエ免許を(σ・∀・)σゲッツ!!
パスタはあんまり使えないと聞いたので取らなかったのですが、鍋はどうなんでしょ?
使えそうならまたポイントためてその内取ろう、その内・・・。

ついでに納品して行こうかなーと思ってたんだけど、ムバルにENMのトリガー取りに行くことになったのでデジョン。
閣下と早杉先生とリコルと行くことに。
つるはし持って行かねば!!(☆∀☆) と走ってると、きむきむにバッタリ。
トレハン2の威力を発揮してくれるべく、付いて来てくれました。
狙うアイテムはシルバンストーン
新市街のバグベアタイプが落とすそうです。
トリガー取り
まず、バグベア探すのが大変だな・・・。
このアイテム、人数分必要らしいし。
しかもムバルは地図持ってないしあんまり来たことないしで勝手が悪い(´・ω・`)

23時過ぎくらいから始めて、24時半の時点で3つ。
@1個です。
25時には帰ろうかと話してる時にバグベア発見。
2匹いたので、これやったら終わろうと言ってたらドロップ。
おかげさまでみんなの分取れました。

エスケして旧市街入り口でゴブにトリガーに交換してもらい、今日のところは終了。
挑戦は明日かな。

2005.12.14 


Secret

