
--.--.-- 
鉄拳5のバージョンアップが本日、全国で行われました。
直営店なんかは先行稼動してたみたいですね。
みんなで見に行く日に誘われたのですが風邪で寝込んでたのですorz
そんなワケで本日、初お目見え。

丸っきり5のソフトにステージとキャラ増えてる程度の違いかと思ってたけど結構パッと見で違うモンですなー。
先入観のせいかもだけど、画面も更にキレイになってた希ガス。
デフォルトのカラーも変わってて新鮮。
同じ赤でもカスタマイズで見た赤と違うし。
コスチュームの陰影がイイカンジ。

あたしはDRからリリデビューするつもりだったのですが、サスガに今日は人が多くて練習出来そうもないので、また今度機会があった時に・・・。
今日は暁雨いじったのですが変更点の下調べとか何もしてなかったので勿体無かったなぁ。
暁雨も1回やってオシマイ。

てか、他の3キャラに比べて、リリ使用率圧倒的に高し!
まぁ、こうなるだろうとは思ってたけど(´Д`)
ポスターもドドーン!とリリが主役。
鉄拳も萌えの波に押されて来たかww
でも、カワイイね、この子(´∀`*)
5で追加された飛鳥はあたし的に全然ダメだったんだけどリリは(・∀・)イイ!!

DRになるんで5の販促品狙ってたんですけどね。
DRの販促品はポスターしか来なくてね。
のぼりとか、5のもらおうと思ってたんだけどね。
転売しないことを前提に、もらおうとしてたら「新しいのぼりは無いから、前の飾ったままにしとくよ。」と言われた罠www
ちょwwwおまwwwwww
根こそぎもらう予定だったのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

2005.12.13 


Secret

