
--.--.-- 
帰りにフラフラとお買い物してたら結構な時間になってしまいました。
お店から出ると雪が降っててビックリ。
どうりで寒いワケですよ、こりゃ。

あったかいお風呂に癒されて、すき焼き食べて、いつもより1時間遅めのログイン。
LSには既に4人いたものの、みんな何もしておらず。
何かするかと話し合った結果、早杉先生の提案でウルガランENMに行くことになりました。
今日のメンバーは閣下(忍)、早杉先生(狩)、リコル(赤)、トレパン先生(シ)、あたし(白)です。
アットワ以外のENMは、はじめてです。
いつもアットワでは山登りですが、今日は下るそうで。
まずはみんなで山登り。
ウルガランなんて入り口でトラ狩ったり、クロッグのとこで牛狩ったりくらいしかしたことないので、奥まで行くのもはじめて。
タウルスたくさんの中を突っ切るのもはじめて。
からまれたらいつでも単独で死ぬ覚悟でリレイズは切らさない!w

幸い、誰も死ぬこともなく頂上へ到着。
崖から駆け下りて、途中にある出っ張りに着かないといけないらしい。
落ちたら登り直し。
みんなに迷惑かかってしまうのでプレッシャーです。
レバーを手前に入れて、ゆっくりゆっくり下山。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしながらも適当に下ってたら出っ張りに到着!w
成功したのはあたしとリコルだけ。
あとの3人は下まで落ちてしまったり、隣のダミーの出っ張りに落ちてしまったり・・・。
ここで気付いた!
いや、このENMでは常識なのかもしれないと言うか、おそらくそうなのだろうけど、気付いた!!
トラクタ!! ヽ(`Д´)/それだ!
下で閣下に微塵してもらい、生き残った敵はリコルと二人で処理。
上まで引っ張ってレイズ。
トレパン先生は微塵ないので普通に死んでもらう。
同じように引っ張ってレイズ。
早杉先生はこの時、はるか遠くで死体化・・・。
HPまで戻ってもらうことになってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
再びウルガランへ戻って来てもらい、下で死んでもらって引っ張ってレイズ。
|д゚)カンサツ

れいーず

下の敵が弱くて良かったw
そしてみんな無事にアイテム(σ´∀`)σゲッツ!!
(σ´∀`)σゲッツ!!

入り口まで戻ってトリガーと交換。
再び山登りです。
またあのタウルスの中を突っ切ります(;´Д`)
そしてまた山下り。
今度はさっきより簡単でした。
が、またも閣下失敗!ww
さっき使ったばかりで微塵ないので普通に死んでもらって引き上げてレイズw

衰弱待っていざ突入!
行くおー!ヽ(`Д´)ノ
『ウルガランの聖牛』
って、あれ?

ウチら『唇滅びて』やりに来たんですが(;´Д`)

どうやら間違えて到着したっぽww
でもまぁ、せっかくなので入ってみました。
うし~
敵は牛1体です。
攻撃きかなかったり、防御高くなったり、攻撃力が増したりと、色々変化するそうなのですが・・・


白ヒマス!!!

8分半後・・・
【やったー!!】
半分近いMPを残して勝利。

しかし・・・
・・・
合計3万Gorz
ちなみに辺りはギガントマント。
Uchino鯖だと800万Gくらい。

ここのENMは下準備が大変だけど楽勝でした。
ほとんどノーダメだったよw
白はヒマだけどww

沙:ここのENMは白いらないね・・・。
早:トラクタとレイズがあるじゃないか!!
沙:・・・。
閣:出っ張りに着けないから引っ張ってくれんとwwww
沙:・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

2005.12.12 


Secret

