
--.--.-- 
少しさかのぼって、風邪ひく前に行ったENMのことでも。

久々にアットワの「風と共に」に行って来ました。
翌日からリコルが1週間イン出来ないと言い出したのです。
1週間とか長いような短いような長いような気もするけどやっぱり短いのかもしれない。
でも、やっぱり寂しいよ!
寂しくて死んじゃいますよ!!

ウチの皿が。
皿
※前に撮影した皿たん本人のSSを使用ww

そんなワケで行って来ました!最後の思い出作りに!(マテ
メンバーは閣下(忍)とあたし(白)とリコル(赤)と皿(暗)の4人。
早杉先生も行く予定だったのですが別のENM行ってて、思ったよりそれが長引いたっぽかったので4人で行くことに。
皿は初の参加です。
つまり、はじめてのスタン付きです!!!
皿はまだ63だし、火力の方がちょっと心配だったけど、とりあえず山登りも無事済んでBCへ。


なんつーか・・・



スタン偉大。

今までやった時より全然楽でした。
黒さんいたらスタンありーの、精霊ありーの で、どうなっちまうんだ、こりゃ!!ヽ(`Д´)ノ
あぁ、やっぱLSに黒欲しい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

時間の方も8分台と、余裕の勝利。

問題はドロップ。
前回は青漆1個でしたwww
それでも、初勝利だったので勝ったことで満足出来てたのでまぁ良し。
今回もショボアイテムだったら泣ける 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



うほwwwww

キタコレ!

あたしが売ってあとから分配することに。
130万で売れました。
ようやく勝った気がしたww
スポンサーサイト

2005.12.11 


Secret

