
--.--.-- 
復帰後は、特に日記のネタになるような出来事もなく。
毎日ヒュム娘で合成したり、メインの樽っ子でみんなと遊びに行ったり。
何やってたっけ と思い出そうとSSのフォルダ見ても↓これしか無かった・・・
先生!(*´д`*)
仲間内でプチレベリング行って全滅して衰弱回復待ちしてる時のだわ、確か。


稼いだり死んだりを繰り返していたメイン樽っ子の吟遊詩人。
74になってから稼ぐ度にその分きっちり死んじゃってましたw
そんな詩人もついに75まで@2500と迫りました。
早杉先生と護衛デートをして詩人でミラテテ様を使用し、1500弱のポイントゲッツ!
あ、ちなみに早杉先生のミラテテ様は800台でしたww

そして残すところ@1000のところで閣下と早杉先生とトレパン先生と4人でプチレベリングへ。
やっと75になりましたヽ(´ー`)ノ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんな草むらでロクに姿が見えてないのが悔やまれます( ´Д⊂

その後、早杉先生も75になってました。
73からめっちゃ長かったねww
元々、プロミ用に30まで狩人上げようって言ってたのに75まで育っちゃってビックリですよww

白と詩人が75になり、今後は赤か黒を上げたいところ。
モルダバとウガペン持ってる樽なのに黒を上げてないのは勿体無いので、黒はそのうちにでも上げたいです。
サポスタン用に暗黒も欲しいし、ソロ臼用にサポ忍も欲しい・・・。
でも、まぁ樽っ子のレベリングはひとまずこれにて終了。
今後はヒュム娘の赤を育てて行こうと思います。
スポンサーサイト

2005.12.11 


Secret

