
--.--.-- 
気付けば放置状態ww
ちょっと放っておくと更新する気力があまりわいて来ないのは、あたしだけですか?w

先日も云った通り、風邪ひいてまして。
久々に欠勤もしました。
熱と薬のオカゲで、よく寝ること、よく寝ること。
朝8時半に職場に電話入れて、軽く何か食べて、薬飲んで寝る。
起きたら夕方。
ヒマなのでマンガ読んだりするんだけど、それすらしんどいのでまた寝る。
22時とかに起きてゴハン食べて薬飲んでまた寝る。
夜中は1,2時間おきに目がさめてました。
熱にうなされた自分の「う~ん」って声で目がさめるのw

まだノドが痛かったんだけど、熱がひいたので職場復帰。
てか、人数足りないから、もう休むに休めん。
ぶり返すこともなく、順調に回復中。
しかし、ノドの痛みはひいたものの、今度は咳。
あたしって風邪ひくと、いつも直りかけの頃に咳が出始める。
んで、咳だけ長引く。

FFも復帰して毎晩インしてるのでまた更新していきます。
更新してないとみるみるランキング下がっちゃったなww

2005.12.11 


Secret

