
--.--.-- 
今月後半は何だかやたらと飲みに行ってる気がします。
ここ2週間で4,5回くらい行ったでしょうか。
これは、あたしにしては多いのですよ。

今日は普段忙しくてなかなか会えない学生時代の後輩が久々に休みをとれたとのことで閣下と一緒に3人で会いました。
何を食べようかということになり、結局は定番の焼肉屋さんの牛○へw
大好きな『やみつき塩キャベツ』を3つ注文して、半分は食べました(*´д`*)
それでも食べたり無かったくらい。
まさにやみつきです。
お肉は一切食べずに塩キャベツだけでお腹いっぱいになってもいいと思えるくらい大好きです。
・・・ごめんなさい、言いすぎましたorz
そのくらい好きなのは事実だけど、これ読んで、今度行った時に「オマエはキャベツしか食うな」と言われないよう、先に謝っておきます。
今日はキャベツたくさん食べれたし、お肉もおいしかったしで、幸せ(´∀`*)ウフフ

お店を出てからは、もう1人加わって4人でカラオケ。
行ってみたお店が、どうやら持ち込み禁止だったらしく、買った飲み物を入り口で預かられてしまった罠。
今日はカバンが小さかったからコンビニの袋のままで持ち歩いてたからなぁ。
店員に入り口で目ざとく捕まってしまったよ(´・ω・`)
まぁ、店内で注文した抹茶パフェの、黒蜜にからまったコーンフレークがおいしかったのでユルス。
えぇ、また抹茶ですよw
キャラメルパフェと悩んだんだけど、写真の黒蜜に惹かれて抹茶にしましたw
2時間入ってたんですが、歌うよりも、映像を眺めることがメインになってる我らw
古めのアニソン入れるとほとんどがそのアニメの映像が流れるのですよ。
なつかしんだりして、違う意味でも盛り上がりましたw
今度、職場の子と久々にオールでカラオケ行こうかなと思いました。
スポンサーサイト

2005.08.31 


Secret

