
--.--.-- 
閣下がリアルフレのガル戦士と一緒にレベリングすると言うのであたしも混ざることに。
ガル戦士さんはLv26で閣下も赤26。
あたしが合うジョブと言えばナ25しかない。
が、もうナを上げるつもりは無いので装備は随分前に処分してしまった。
上げるつもりのないジョブの装備を買うのもアレだし、チェーン装備は揃えると結構なお値段。
結局、ちょっとレベル離れてるけどセカンドのヒュム娘の赤18で寄生することにw
クフィムでやろうと言われたものの拠点は生まれ故郷のサンド。
今までで一番の遠征はセルビナw
そんなワケで、予定外に早いジュノデビューしちゃいました。
死んでもいいようにLv1のジョブにチェンジ。
少しでも寿命を延ばすために絶対回避のあるシフでww
裸では恥ずかしいので水着で走りますw
OPを見付ける度にこまめにセーブ。
道中、ジャグナーでゴブに絡まれたものの、黒魔タイプだったため、距離をとることが出来、振り切れました。

走って・・・走って・・・。

ついにジュノが見えました!
ジュノ到着
ジュノキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

二人と合流してクフィムへ。
弱体が結構入ってビックリ
危ない場面もありましたが近くにいた高レベルの召喚さんに何度も助けていただきました(ノ´∀`*)
レベル差あったけど1回50~70もらえて、19まで@1500くらいだったので上がることが出来ました♡
クフィムで寄生w
計2000くらい稼いで終了。
しばらくジュノにいようかな。
メインがサンドだから競売とか使えなくて不便だったしw
白が11なので23になったらサポ上げに砂丘へ戻ろうw
スポンサーサイト

2005.08.23 


Secret

