
--.--.-- 
気付けばもう12月。
今年も@1ヶ月で終わりですね。
年が明ける前にはクリスマスが来ます。
みんな仏教徒のクセに騒ぎ杉です。
サンタさんはいつになったらあたしの元に風間仁氏を届けてくれるのかしら、と毎年夢見る二十●歳。
毎日FF入ってレンゲルフェイスを眺めてますが、やっぱりあたしは仁ちゃまラヴなのですよ、コレが!(´Д`)

さて、昨日使った女帝の効果が残ってたので今日はゲルスバでコッソリとシフを上げておりました。
いい加減そろそろトレハンくらい( ゚д゚)ホスィ…
確か一昨年の年末にダングルフでシフ上げしててその時にレベル9だか10だったな・・・w
ダラダラちまちまと数時間やって13に。
手持ちの人印章が38個だったので@2個出して『光る眼』に挑戦して来ました。
クジャクキボンヌ
閣下と皿カッパと、あとは印章ないのにお手伝いで来てくれた早杉先生。

ダイスで順番決めて、あたし<閣下<皿 の順に。

余裕の勝利だったので戦闘の解説は省きます。
肝心のドロップは以下の通り。

あたし
サマドロップ

閣下
閣下ドロップ


皿ドロップ

やはりと言うかなんと言うか、てか、やはりクジャクは出ませんでした。
皿の空蝉一番当たりですね。
これ出ただけでも全然いいね。
Uchino鯖だと60万Gです。
また40個たまったら行こう・・・。
スポンサーサイト

2005.12.03 


Secret

